オンライン★ママヨガ❬岐阜県 親子ヨガ▪骨盤調整❭

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

みなさま、こんにちは♡

Happiness yogaをご覧いただき

ありがとうございます!!!

 

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

----------------------------------------------------------

 

コロナ。長引きそうですね▪▪▪。

買い物以外は常に家にいる生活。

なかなかつらい。

 

そんな中、今日は初めての

ママヨガのオンラインレッスンを

マンツーマンで開催させていただきました!

 

◆ママヨガ◆

ストレスの軽減、産後の骨盤調整、

肩凝りや腰痛の緩和  など♪

  

本日レッスンをうけて下さった方は、、、

 

3児の現役ママ♡

親子ヨガ

「朝一でヨガをして気持ちのいい1日のスタートにしたい」

というご要望で朝からストレッチ☆

ママヨガの途中からお子様も一緒にポージング♪

親子ヨガ楽しいですよね(*^^*)

 

姉妹で参加♡

ママヨガ

インスタで知ってくださった方が

二児のママであるお姉様を誘って一緒に♪

2人で仲良くポーズを見合っていて

とても温かくなる光景でしたっ!

お姉さまはママヨガとして、

妹さんはエクササイズヨガとして(*^^*)

 

お子様が1ヶ月のママ♡

ママヨガ

産後間もないのでまだあまりできませんが

ヨガの呼吸法▪姿勢▪瞑想を学んでくれました!

お子様の首がすわったら

一緒にベビーヨガ▪ママヨガを出来ることが

今からとても楽しみです!!!

 

いろんな方に参加して頂けて、

それぞれ違って楽しい時間でした♡

私にとってもリフレッシュになり感謝でいっばいです。

 

Happiness yogaでは

ママしか参加はダメ!などはありません♪

パパも一緒に、お子様も一緒に、姉妹で、、、

みなさまに合ったポーズなどで

楽しんで頂ければと思います★

 

自粛自粛自粛で気持ちも落ち込んでしまいがちですが

こんなときだからこそ

楽しめることもたくさんあります!

 

『オンライン』

抵抗があるかたもいらっしゃると思いますが

家族以外の方と

画面上だとしても繋がることができることは

今のこの状況でとてもリフレッシュになります。

 

一緒に笑ったり話したり身体を動かしたり、、、

人との繋がりがどれだけ大事なことで

自分のパワーになっていたのか

今回のオンラインレッスンで学びました。

 

教室開催は まだまだ出来そうにありませんが

今できること。オンラインで

みなさまと繋がることが出来れば幸いです。

(※オンラインレッスンはどこの県の方でも可能です♪)

ヨガ

 

そして、みなさまがリフレッシュされ、

少しでも笑顔の時間が増えますように。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座