北海道札幌市:成長を見守る キッズヨガで深まる親子…
できた!が増える キッズヨガで広がる親子の笑顔ご受講いただき、誠にありがとうございました。ベビママヨガインストラクターとしても日々ご活動され

看護師・児童発達支援士としてご活躍され、さらに JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクターでもある sachie先生 が、 このたび「リトル&キッズヨガ通信講座」の 1日通学試験を受講されました。
当日は息子さんも一緒にご参加くださり、とても一生懸命に頑張ってくれていました。 夏らしい明るい雰囲気のレッスンで、呼吸を丁寧に扱いながら進められた内容がとても素晴らしかったです。

研修の時間では、アーサナ(ポーズ)の練習に丁寧に向き合われ、 子どもとの関係性や心の在り方についても深く学ばれていました。 一つひとつの学びを大切にされている姿がとても印象的で、 とても充実した時間になったことが伝わってきました。
これから園でのレッスンを通して、 子どもたちにたくさんの笑顔と安心を届けてくださる日が楽しみです。
子どもたちのストレス発散や心のケアをサポートし、 心身の成長を促したいと感じたことがきっかけでした。
解剖学や心の自己コントロールなど、看護師としても深く学びが得られました。 子育てにもとても活かせる内容でした。 動画視聴も分かりやすく、安心して学ぶことができました。
できた!が増える キッズヨガで広がる親子の笑顔ご受講いただき、誠にありがとうございました。ベビママヨガインストラクターとしても日々ご活動され
骨盤をゆるめて整え、骨盤底筋群へつなげる妊娠期から産後にかけて、女性の身体は「赤ちゃんを育て、出産し、その後の育児を続ける」ために大きく変化
体幹・柔軟・バランスを楽しく伸ばす:親子キッズヨガJAHA認定 リトル&キッズヨガインストラクター養成コースこの度はご受講いただき、誠にあり
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください