要注意の季節【葛西】ベビー&ママヨガ教室

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share
こんにちは!
 
赤ちゃんとママが自然に笑顔になれる場所
【smilebabyyoga葛西】
JAHA認定講師akikoです
 
 
 
3歳5歳の2歳差兄弟の日常と
 
出産後に立ち上げた
ベビー&ママヨガ教室のことを
ブログに綴っています。
 
 
 
 
 
 
LINE友だち追加で
最新スケジュール配信
お問い合わせを
個別にメッセージ出来ます
友だち追加はコチラ
 
 
 
 
 
【9月レッスン】
ご予約受付中です!!
 
オンラインヨガ&教室レッスン
最新スケジュールは
↓↓↓↓↓↓
 
 
【季節の変わり目】
 
 
 
 
 
先週末
お友だちが誘ってくれて
はじめて、釣りを体験しました。
 
 
 
 
毎週末の虫採りから解放された気分
 
 
 
水辺だし、木陰にいると
涼しい風を感じられて
本当に気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
静かで、ゆったりとした
釣り時間……
 
 
 
 
と、なかなか
そういうわけにはいかないですが
 
 
蝉の真似する3歳児を捕まえなきゃ!
 
 
 
 
徒歩や自転車で行ける圏内に
公園、芝生、噴水
ポニーや、丘もあり、
親水公園で釣りやカヌー体験まで!!
(今回はカヌーしてないけど)
 
 
【葛西、良いよね!】
 
と、改めて思いました。
 
 
 
 
 
蝉の声も日に日に小さくなり
秋の虫が鳴き始めました。
 
 
 
9月ですね。
秋の気配を感じます。
 
 
四季の移り変わりは
心を優しくしてくれる気がします。
 
 
 
 
 
 
ただ、、、
わが家では1つ
気をつけなければならない事があります!
 
 
 
喘息気味の次男は
【季節が変わり目】に弱い!
 
 
 
生後8ヶ月頃入院してからは、
お薬を飲み、
通院しながら乗り越えてきて
 
 
 
今では体力もつき、
大分よくなっていますが……
 
 
 
 
台風の季節
冷たい風の季節
 
 
 
要注意なのは変わりないです。
 
 
 
 
 
 
 
ママも同じ。
季節の変わり目は
体調を崩しやすかったり
無意識にストレスを感じてしまったり
 
 
特に今は、
夏の疲れが出る時期です
 
 
 
YOGAで心と身体
癒やしましょう♡
 
 
レッスン詳細&最新情報
↓↓↓↓↓↓
コチラをご覧下さい

 

 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座