赤ちゃんと一緒にヨガができる!ベビママヨガ【東北 山形】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 43 Good
Share

山形県南陽市 JAHA認定講師トレーナー*めぐ美 です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーマッサージ ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ】 

=東北にて、ヨガインストラクター養成講座開講中=

***********************

 

JAHA協会の「ベビーヨガママヨガ」は、赤ちゃんと一緒にヨガのポーズをとる親子ヨガから、ママだけじっくりとポーズがとれる産後ヨガまで、学んでいきます。

産後ヨガ練習

1601622987-F9uj0.jpg

 

ママになっても輝きたい、子供と一緒に仕事をしたい、ママでもスキルアップしたい。

ママや赤ちゃんのために何かをしてあげたい、ママの笑顔を増やしたい。

 

そんな方たちを、応援します!

 

地域の赤ちゃんとママの子育て支援としてもニーズが高まっているベビーヨガインストラクター。

ベビー系の教室を開いたり、子育て支援センターでの講師をしたりと、活躍の場は広まります。

 

子連れ受講がOKの講座なので、ご自分のお子さんと一緒に楽しみながら学ぶことができます。

お子さんの生活リズムに合わせて、日程調整・プログラム調整をして、また、マンツーマンや自宅出張などもしていますので、安心してご受講ください。

 

子連れで受講

1601623092-NVmID.jpg

 


 

ヨガの初心者・未経験者でもOKです

 

少人数制で質疑応答もしやすく、指導者として実践出来るよう、基礎から学び、また幅広い種類のヨガをしっかりと指導していきます。

 

理論では、ヨガについての基本から解剖学まで、初心者でも一から学べる充実したカリキュラム内容です。

 

卒業後も、フォローアップや練習会などを行い、自信を持って教室を開けるようにバックアップしていきます。

 


 

JAHA認定 ベビママヨガインストラクター養成講座(20時間)

 

1617263941-6_vQY.png

テキストが含まれます。

ベビーチャクラマッサージ資格と併せて、W受講がおススメ!

*W受講で5,000円引き*

 

最短3日で資格取得可能!

 

 

『ベビーヨガの先生になりたい』

 

1600994477-D8IFu.png
 

 

一歩を踏み出したい、踏み出した後が不安、どんな小さなことでもご相談くださいね。

あなたの夢をplumeは応援します!!

 


 

 

1600992293-fZJ6L.png

 

LINEでのお問い合わせも便利です☆

友だち追加数

 

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座