千葉ママお待たせです!【千葉中央区託児ヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 
2才児保育園ママの【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚
 

千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

4月からは、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

 

そして密かに、オンラインではない通常レッスンも再開しておりました。

 感染予防対策で、参加人数を半分以下にしていたためコチラでご案内できず…

 

が!保育士さんの都合がつく時間が増えたので、組数を1組さま増員【合計 4組】さまで

 ご参加いただけるようになりました~♡

 

 

コチラのサイトでは2名様枠確保しておりますので、千葉市中央区、蘇我駅周辺にお住いのママがいらっしゃいましたら是非遊びにいらしてくださいませ( *´艸`)

 

 

保育士ママのさっちゃん。ヨガのついでに育児相談もできちゃいます♪

1594705678-mGx2a.jpg

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

レッスンを覗いてみる

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中

 1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

基本的にストーリーズの更新ばかりなのですが、

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

実はフォトグラファー♡

今月の撮影日はコチラから(*´︶`*)

【ベビーとペットのどこでもフォトスタジオ】

1602133636-mJDVL.jpg

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報シェア中✧︎*

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座