今日のベビーちゃん【茨城・つくば、みらい平】

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガ【茨城・つくば、みらい平】

 

今日はベビーヨガ&ママヨガのレッスンがありました。

某スポーツクラブで行ったので写真など載せられないのが残念です

 

レッスン中は泣いてしまうお子さん、眠たくなってしまうお子さん、おっぱいが恋しくなってしまうお子さん。それぞれでした。

そんな中でもとっても可愛い笑顔を見せてくれる瞬間もありました

赤ちゃんには周りを笑顔にするパワーがあります。ずっとみていても飽きない。

何度可愛いねーと言ったことか

 

レッスンに来てくれるのはみんな同じ環境のママです。泣いたってぐずったって誰も何も言いません。むしろ泣かない方が奇跡に近いです。

だから何も気にせずにベビーヨガを楽しみに来てください。赤ちゃんとの触れ合い、ママのリフレッシュ。

今日はレッスン終わりに時間もあったのでママたちとおしゃべりも楽しみました。お子さんの話をしているママたちは本当に優しい顔になります。

コロナ禍でなかなか外に出る機会がない。家にいて赤ちゃんと二人の時間がとっても長い。そんなお話もしました。やっぱり外に出て誰かと話をする、子供達が触れ合っているのを見ると、直接お会いしてレッスンができる環境がありがたいなと感じました。

 

そして、もうすぐ私が住んでいるみらい平地区でもベビーヨガのお教室ができそうです!決まり次第お知らせいたします♡みらい平地区のママさん。楽しみにしていてください!

 

babymamayoga hiyori

赤ちゃんとママのためのヨガ教室です。

首座り時間〜3歳ごろまでご参加いただけます。

赤ちゃんとママの穏やかな1日の始まりに一緒にヨガを楽しみませんか?

赤ちゃんのヨガやマッサージを取り入れて、飽きないようにお歌を歌いながら楽しみます。

ママは自分のために。深い呼吸をしたり、身体を動かしてリフレッシュしましょう。

  • きっといつもの1日が少しキラキラしたものになるはず。

ぜひご参加お待ちしております。

 

つくばカピオにて行います。

10/29(木)10:00〜

11/5(木)10:00〜

1200円(初回1000円)

 

ご注意

感染症拡大防止のためドアは開けたまま行います。

入り口には消毒液を置いておりますので手指を消毒してから入室をお願いいたします。

ご自宅での検温、少しでも体調がすぐれない時には他の日にお振替をお願いいたします。

ママさんはマスクの着用をお願い致します。

 

持ち物

ヨガマット。ない方はバスタオル

タオル

飲み物

お子様のお出かけセット

 

キャンセルについて

事前にご連絡いただけましたら他の日にお振替いたします。

 

お詫び

 

私にも子供がおります。急な体調不良などでレッスンをお休みさせていただくこともあるかと思います。ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承いただけますと幸いです。

ご予約、お問い合わせはこちら

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座