次はわたし。【千葉市中央区ベビーヨガ&ママヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share

こんにちは、【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚

 

いつもは、千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り保育付きで【ベビママヨガ(親子ヨガ&産後ヨガ)】しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

緊急事態宣言が解除されましたが、第2派・第3派を予防しつつ、これから続く長期戦の始まりかと思うとドキドキしております。でも新しい生活スタイルを楽しみながら乗りえて行きたいと思います・。♪*

 

さて本日は、皆さんにご協力いただきたい事柄がありブログを書かせてもらっています。

 

この状況の中でも、先の見えない現場で使命感と恐怖の狭間で頑張って下さっている医療従事者方々に、何か協力できないかと思い、JAHAnaviはトイザらスとのコラボ企画【オンラインチャリティヨガイベント】を企画致しました!

*寄付先…日本財団

https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/information/2020/20200427-43289.html

 

「何をしたら良いか分からないけど、何かしたい」

 

そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸しください。

 

【2019年の台風15号・19号】では、友人より被災地の方々へ寄付の呼び掛けを貰い「粉ミルク・お尻拭き・水・ビニールシート」など微々たる量ですが、寄付をさせて頂きました。

 

声をかけてくれた友人の車には、助手席も後部座席もトランクも足元も、

たくさんの物資が積まれていました。

 

【少しつづでも皆で集めたら、たくさんになる】

 

1人だと、少しだけだし…と躊躇してしまいますよね。ですが、今回は【JAHA navi】全体で行います!もちろんJAHAnaviの先生たちも、私も寄付します٩(ˊᗜˋ*)و

 

少し遡りますが、【東日本大震災 3.11】の際も地元の八戸にいて、とても辛く心細い思いをしました。でも、支援して下さった方々の温かさに助けられました!

 

被災ではないですが、世界は今初めての状況と戦っています。そして医療現場の方たちが最前線で戦ってくれています。

 

そんな現場に必要な物資が届くように、必要な環境が整えられるように…

 

今わたしは手を差し伸べる余裕があるので、今度は私が何か協力したい!と思いご協力をお願いした次第です(•ᵕᴗᵕ•)

 

私もオンラインチャリティヨガイベントに参加しております。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にヨガをしてエールを送っていただけると嬉しいです✩.*˚

 

いいね!と思ったら、ページ上の講師名ヨコ【♡Good】ボタン押してもらえると、励みになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

ご賛同いただけるという方がいらっしゃいましたら、

こちらからオンラインレッスンにご参加下さいね♡

1588685216-m91nT.jpg

 

 

レッスン情報やイベント先行配信中

【たまにはヨガも。】公式LINE

1588853989-CHXWd.png

 

JAHA協会認定 千葉・蘇我 見守り保育つき

【たまにはヨガも。】at rational cat

 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで、

«わたし時間» を楽しんでもらえますように♡

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座