2020年ラストレッスン?【北海道千歳市ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

2020年ラストレッスン

 

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

本日はママの骨盤スリムヨガレッスンでした。

実は朝の時点でご予約は1名さまのみ。

キャンセルがあったため

マンツーマンでのレッスンになる予定でした。

 

でも、新型コロナウイルスの感染拡大により

12月の対面レッスンはお休みを決めたばかり。

となると、今日のレッスンが年内ラストレッスンになる可能性もあるわけです!

(※イベントや夜ヨガは12月にも予定しています)

 

来年まで、皆さんにお会いできないかもしれない…

もしかすると当日でも参加したい方がいるかもしれない…

 

そう思い、朝10時に公式LINEを配信しました。

「空席があるので、どなたか参加しませんか~?」

そうしたら、2名の方が「参加します♡」と

連絡をくれたではありませんか!

 

しかも1名はお仕事中にも関わらず

時間休をとって駆け付けてくれて。

もう1名は約1年ぶりの参加だったのですが

「年内最後なら行かなきゃ!と思って参加しました~!」

と嬉しい言葉…♡♡

元々のお1人も、「マンツーマンでも全然いいですよ!」

と仰ってくれて

私はたくさんの生徒さんに支えられてるなぁ…と実感しました。

 

千歳市ヨガ教室

レッスンを受けたいと思ってくれる人がいて

会いたいと思ってくれる人がいて…

それって、とても幸せなことですよね。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず

止むを得ず12月の対面レッスンはお休みという決断をいたしましたが

「レッスン再開したらまた参加しますね!」と

言ってくれる生徒さんがいることに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またすぐにお会いできる日が来ることを楽しみにしています♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

12月の対面レッスンはお休みですが

オンラインレッスンは開催いたします。

北海道のみならず、全国どこからでもご参加OK!

各レッスンの詳細はこちらから☆

オンラインベビーヨガ
オンライン骨盤スリムヨガ

 

オンラインレッスン参加ご希望の方は問い合わせフォーム

もしくは公式LINEからお申し込み下さい。

友だち追加

 


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座