ちば市政だよりに掲載されました【千葉子連れヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 

先月号ですが、ちば市政だよりに掲載されました!開催の報告もかねてUPさせて下さい♪

 

 

千葉市中央区のヨガサークル・メインインストラクター【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚
 

千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

最新のスケジュールはコチラ

1588685216-m91nT.jpg

 

4月からは、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

 

ちば市にお住いの皆さん!突然ですが、コレおうちに届きましたか?普段読んでますか?

 

 

 

 

先月号ですが、ちば市政だよりに掲載されました!

宮崎公民館さまより【 皆さんにご紹介したい 】と仰っていただき、共催イベント【託児付き産後トラブルを軽減するママヨガ】をさせていただきました~

 

共催イベントだから、無料開催!

 

コロナ対策のため、30畳ある広ーい講堂なのに定員は…たったの3組さま!!

たくさんの方に体験していただきたいから、日程を増やし3日間でトータル9組さまご案内させていただきました。

 

お子さま連れOKなのと保育士さんの託児付きなので、集中してヨガを体験していただけたようです。よかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

野田・柏・海浜幕張など遠方からのご参加も多かったです。

 

初めての方も多く

 

【個人様子を見ながら丁寧にフォローしてくれてリフレッシュできた♪】

【子どもから目が離せて集中できた】

 

と、うれしいお声をいただきました!

 

 

その後、通常レッスンにも来てくれて感無量です( ´艸`)✧︎*。

 

 

 

対面での無料レッスンは今月のみですが、ご見学はいつでもOKですので【千葉,蘇我,千葉寺,青葉】近くで産後ヨガ教室をお探しの方は、ぜひ遊びに来てくださいね(⑉•ᴗ•⑉)

 

 

 

 

 

12月は末の為、1日のみとなります(•ᵕᴗᵕ•)

 

12/8(火)

9:30~11:30 残り1席 ※LINEにてお問合せ下さい

12:30~14:30 空きあり 

 

 

最新のスケジュールはコチラ

1588685216-m91nT.jpg

 

 

 

 

❁インストラクター兼フォトグラファー紹介

1587728484-J5_7_.jpg

JAHA協会認定 千葉蘇我 見守り託児付きヨガ

【 たまにはヨガも。at rationa cat 】

uetani makiko

2才児boyと2匹の猫と相方と共同生活中。

 

千葉市中央区蘇我中心に【見守り保育つき産後ヨガ・ベビーマッサージ】をレッスンしながら、自身の感じた育児のし辛さから【ラクに楽しく育児】ができるようなお役立ち情報を、保育士ママ・理学療法士ママ・歯科助手ママとシェアするお話会も行っています。

 

 

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

今だけ!千葉市民半額 フォト付きレッスン

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

 

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

実はフォトグラファー♡

今月の撮影日はコチラから(*´︶`*)

【ベビーとペットのどこでもフォトスタジオ】

1602133636-mJDVL.jpg

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報シェア中✧︎*

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座