対面レッスンレポ【四條畷市・大東市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを開催中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト♡
新着ブログ🍀
NEW レッスン情報❢❢

 

はじめての対面レッスン開催いたしました‼

 

今回は、子育て支援センターで、おともだちになられたお二人様が、寝屋川市よりお越しくださいました。

 

Aさんと6ヶ月のお子さまとご参加くださいました♡

\ご感想/

ヨガはやったことありましたが、子どもと一緒にやるポーズは初めてだったので知れて良かったです😊

足の上で凄く楽しそうで、子供を預けて一人でやるヨガも良いけど一緒にできるのも良いな〜と思いました😊

また家でも時々やってみようと思います👌

Aさん、とてもキレイにポーズをとられておりました!

お子さまのかわいさにはわたしもメロメロでした♡♡♡

 

 

Kさんと7ヶ月のお子さま

\ご参加のきっかけ/

こどもとヨガがしたかった。

\参加後のご感想/

子どもを抱いたポーズを他にもしてみたい。

お子さまは、ハイハイが上手でたくさん私の方へ寄ってきてくれました!

ニコニコ笑顔がたくさんみれました♪

動き回りたいお子さまとも上手に向き合いながら、

お母さんもポーズを頑張ってくださいました!!

 

 

お子様が泣いてしまったり

ぐずってしまっても

誰にも迷惑はかかりません(^^♪

だって

ご参加くださっているのは

みんな同じおかあさん!

みんな同じ気持ち♡だと信じています😊

 

完璧にしようとはせずに

お母さんとお子さまのペースで楽しめたらハナマル😊だと思っています✩

 

 

2021年1月のレッスンスケジュール。

【日時】

1月12日(火)

10:30~11:30

 

1月26日(火)

10:30~11:30

―――――――――――――――

Come in 10:15

Leaving time 12:00

―――――――――――――――

 

質問など、お気軽にお問合せください(^O^)

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座