たまには諦めてみる【千葉 蘇我 産後ヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 

煩悩まみれな私、煩悩を整理してみたらラクになる?

 

千葉市中央区のヨガサークル・メインインストラクター【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚
 

千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

4月からは、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

 
1588685216-m91nT.jpg
 
 
皆さんはどんな煩悩をお持ちですか??
 
まっきーは、何でも自分でやりたいし、時間が惜しいから、基本毎日スケジュール詰め詰めです。
 
イけるだろー!と見切り発車もよくあります。
 
【 思い立ったが吉日 】
【 時は金なり 】
 
な、欲張り煩悩まみれな人間です。
 
だって人生1度きりだから、色々やりたいじゃないですか( ´艸`)
 
 
 
でも、根詰め過ぎてカラダ壊したり、
キラキラしている人を見れない時があったり、
子供が鬱陶しく感じる時が、たまーにあります。
 
 
 
私は躁鬱なの?とさえ思うほど、燃え尽きてズーンとなりますw
 
キャパオーパーな時ですね。
心が限界を迎えている合図です。
 
 
いつもは、【 私ならやれる!】という気持ちでアドレナリン出まくってるんですが、無理し過ぎると色々な方面にシワ寄せがきます( ˊᵕˋ ;)
 
 
夫からの冷ややかな目線とか(笑)
 
 
自分を信じる気持ちも大事だと思うけど、自分のキャパを見定める事も大事だなぁ。
 
 
その為には、【自分を見つめて】【手放す】ことも大事だなぁ。と体感しております。
 
 
 
出来ない自分を認めてあげる。
 

欲張り過ぎない。

 
欲張り過ぎると大事なものが分からなくなるし、手から零れてしまうかも…。
 
優先順位を付けて、気持ちが軽くなるものだけを残す。
 
だから、大事なもの(今は自分の心)を丁寧に扱える。
 
 
これも【 マインドフルネス 】ですよね?
 
 
そんな事を考えたり、自分を大事にする時間を共有させて下さい(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
子育て中のママを勝手に同士だと思って、一緒に頑張りたいと思い、対面のプライベートレッスンやってます✧︎*。
 
今年は本当に、ホント〜に、おつかれさまでした!また来年も幸多からん事を祈って。皆さま良いお年をお迎えくださいませ(*´︶`*)

 

 

 

宮崎公民館での保育士ママによる託児付き産後ヨガレッスンは無料見学できます!

【千葉,蘇我,千葉寺,青葉】近くで産後ヨガ教室をお探しの方は、ぜひ遊びに来てくださいね(⑉•ᴗ•⑉)

 

2021年3月まで フォト付きプライベートレッスン半額!

写真デビューは、ベビマ講師&フォトグラファーでもある私にお任せください♥

 

 

 

 

 

 

 

 

❁インストラクター兼フォトグラファー紹介

1587728484-J5_7_.jpg

 

 

 

 

 

JAHA協会認定 千葉蘇我 見守り託児付きヨガ

【 たまにはヨガも。at rationa cat 】

uetani makiko

2才児boyと2匹の猫と相方と共同生活中。

 

千葉市中央区蘇我中心に【見守り保育つき産後ヨガ・ベビーマッサージ】をレッスンしながら、自身の感じた育児のし辛さから【ラクに楽しく育児】ができるようなお役立ち情報を、保育士ママ・理学療法士ママ・歯科助手ママとシェアするお話会も行っています。

 

 

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

今だけ!千葉市民半額 フォト付きレッスン

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

 

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

実はフォトグラファー♡

今月の撮影日はコチラから(*´︶`*)

【ベビーとペットのどこでもフォトスタジオ】

1602133636-mJDVL.jpg

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報シェア中✧︎*

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座