【みらい平・つくば】好きなものを食べたい!ベビーヨガ

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
つくばみらい市みらい平、足立区綾瀬、LALAガーデンつくば】  
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ  ボディメイクヨガ
ママが元気になるための♡ 

yogasalon hiyori 
 
 
チョコ大好きな私♡
 
毎年バレンタイン前に
 
サロンデュショコラへ
 
1人で美味しいチョコを
 
買い漁りに行き
 
1人で毎日一粒づつ食べる♡
 
サイコーの贅沢♡
 
 
 
 
 
 
 
でも今年はコロナで断念しました…
 
でもちゃっかり仕事帰りに
 
ご褒美チョコゲットしてきましたよ♡
 
 
 
 
 
昨日は子供達と
 
パパにあげるチョコ作り♡
 
あんまり器用ではないので
 
手作りキットで簡単に♡
 
あげたら結局みんなで食べる笑
 
美味しかったし楽しかったね♡
 
 
 
 
マックも好きだし
 
焼肉、ラーメン大好きな私
 
美味しいものが食べたい!
 
旦那さんとの共通の趣味も
 
食べ歩きでした♡
 
 
 
 
 
 
 
我慢はしないけど
 
その分動く!
 
 
 
 
 
 
 
子供と一緒に遊ぶのもいいし
 
床をピカピカに磨いてみるのもいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩にでたり
 
ヨガもとっても気持ちいいですよ♡
 
 
 
 
 
 
身体を動かすのが楽しくなると
 
ちょっと時間ができた時に
 
身体を伸ばしたり
 
ちょっと外に出てみようかなって
 
気持ちになる♡
 
 
 
 
 
 
自分の身体を動かすことで
 
自分の身体を知ることもできちゃう
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと肩が凝って
 
気持ち悪い時ありますよね?
 
その時どーしますか?
 
肩を回したり、首を回したりしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
腰がちょっと痛いかもって感じたら
 
ここを伸ばすと気持ちいいんだ♡
 
ってわかってきます♡
 
 
 
 
 
 
春がきたら身体を動かすのに
 
とっても気持ちいい時期!
 
だからご飯も美味しく食べて
 
おやつだってストレス解消には
 
私はいいと思う♡
 
だって甘いものって
 
幸せな気持ちになりますよね♡
 
 
 
 
 
 
食べた分だけ
 
しっかり身体を動かす♡
 
そんな時に
 
ボディメイクヨガおすすめです♡
 
 
 
 
 
 
2月の開催は残念ながらありませんが
 
3月は開催予定です♡
 
ぜひ寒い日でも
 
昨日のようにポカポカの日でも
 
たくさん食べて
 
一緒に動きましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり食べて
 
身体を動かすと
 
なんだか心までスッキリ♡
 
 
 
 
 
 
いつも夕方ごろになると
 
重たくなっていた腰も
 
身体を動かしたことで
 
あれっ?なんだか軽い♡
 
夕飯の準備も洗濯物を畳むのも
 
ささっと終わって
 
お子さんと
 
ゆっくり遊んであげる時間ができますね♡
 
 
 
 
 
 
ママの心も身体も
 
かるーくいられるように
 
心を込めてレッスンしています♡
 
 

1月満席のクラスもありました♡

ありがとうございます♡

2月も残り1席!!!

 

赤ちゃんと一緒にママもHappyになれるベビママヨガ♡

 

 

 

 

お腹もお尻もキュッと引き締めてスタイルアップも叶っちゃうボディメイクヨガ♡

 

 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座