初めまして〖 福島県ベビーヨガ&ママヨガ-産後ヨガ〗西白河郡

yoga salon さくらの画像

yoga salon さくら

レッスン講師: 菊地えみ 50 Good
Share

福島県西白河郡子連れで通えるヨガ教室『ベビーヨガ・産後ヨガ』


福島県西白河郡で子連れで通えるヨガ教室『YogaSalonさくら』でベビーヨガ
や産後ヨガの教室を開講
ヨガレッスンだけでなくベビー教室など地域のママのコミュニティーとして
色々なイベントを開催しております

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ



こんにちは!

今日は桃の節句、ひな祭りですね🎎

皆さんも今日はひな祭りのお祝いをしますか?🌸

私は、今日の夜ご飯にちらし寿司などひな祭りメニューしようかと考え中です🤔

 

初めてのブログですので、少しだけ私の自己紹介をさせてください😊

改めまして、初めまして!
JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガインストラクターの菊地えみです‪‪。
福島県西白河郡に住んでいます!
生まれも育ちも福島県のもも大好き人間です🍑

7歳、5歳、3歳、1歳の2歳差の子供4人を子育て中です👶
他にもトイプードル1匹🐶と猫2匹🐱もいます!
(あと、数年前に夏祭りで取った金魚もいます🐟💓) 

そんな賑やかな6人家族と3匹で暮らしています🏡

インストラクターだからといって遠い存在では無くて、もっと身近な一緒に楽しめる存在でありたいなと思っています!

 

ヨガ教室の名前はさくらです🌸
桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」
「優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美しさからイメージされたものだとされています。

桜の花って、見ただけで心が暖かくなりませんか?
私だけですかね?笑
私は桜の花が昔から好きで、家族や友人、そして夫や子供たちと何度も桜を見に行き、たくさんの思い出があります😌 

桜色は暖かい色味で家族や母と子のイメージに合い、
いつまでも美しくありたいと思うママたちにぴったりな花だと思うのです🧘‍♀️ 

想いを込めた名前なので、親しみを持っていただければ嬉しいです🥰


ベビーヨガとママヨガを行うことにより、赤ちゃんとママの心と体に様々な良い影響を与えてくれます🧘‍♀️
これから少しずつヨガの魅力を紹介していきたいなと思います⚘


ママたちの気持ちに寄り添い、手助けが出来るように準備してお待ちしております💪 

たった数時間ですが、ヨガをやる事により日々の育児や仕事の疲れ、イライラを発散する事ができます🌿
一緒に楽しく体を動かしていきましょうね✨




〜yogasalon さくら〜 菊地えみ


福島県西白河郡子連れで通えるヨガ教室『ベビーヨガ・産後ヨガ』


福島県西白河郡で子連れで通えるヨガ教室『YogaSalonさくら』でベビーヨガ
や産後ヨガの教室を開講
ヨガレッスンだけでなくベビー教室など地域のママのコミュニティーとして
色々なイベントを開催しております

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座