プライベートマンツーマンレッスン 【千葉マタニティヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share

こんにちは、千葉マンツーマンマタニティヨガレッスン たまにはヨガも。女性インストラクターのuetani makikoです。

 

ここ数カ月、プライベートレッスンのお問合せが急増中!

なかなかカラダが思うように動かなくって、なんだかモヤモヤしちゃうマタニティ期。

ひとりひとりのお悩みに合わせたポーズ、自宅でもケアできるリラックス系ストレッチなどもレクチャーしています。

 

「私のカラダってこんなに固くなってたんだ」

「気持ちよく全身が伸びてカラダが軽くなりました」

「帰ってからも身体がポカポカでスッと寝れた」

「お風呂上りに毎日続けていたら、なんだか調子がいいです」

 

マンツーマンなので、初心者の方や周りを気にせず自分のペースでレッスンされたい方にご好評いただいています。

フォト付きのプランが人気ですが、ヨガレッスンオンリー・フォトと瞑想呼吸法、のリクエストをいただいたので

新プランを試行錯誤中です♡

 

お楽しみにお待ちください(*´ω`*)

 

マタニティフォトは、完全個室・女性カメラマンとマンツーマンです。

衣装はご自由なので、落ち着いた感じがお好きな方にもおすすめです。

こんな感じ♡お花や小物ご用意しています。

 

1615088449-3f1j0.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座