バランス♪『山口県宇部市骨盤スリムヨガ』

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

'Happy Mammy Yoga'のnaokoです♪

今日は我が子のスポーツについて書きます🌸

我が子は3人おります♪その子によって得意、不得意なことはあります!

運動神経があるだの、ないだの、私もよく言っていますが(笑)

小学生低学年〜高学年にかけて、2つ以上の動作の異なるスポーツをすることで、

子どもの眠っている運動神経が伸びるんだそう🤩

このことは私も大学やエアロの養成、スポーツクラブ勤務でも身近に感じていたことで、いつか自分の子を産んだときには、色んなスポーツを経験させたいな♪と思っていました♡

長女は体操→ダンス→スイミング→野球を。

長男は体操→サッカー→スイミング→野球→柔道を。

次男はまだこれから!沢山経験てほしいです🌸

 

 

あそびの中でも身体の使い方は学べるので、様々な動きのあるスポーツと、 

あとは怪我をしにくい身体づくり!!

ヨガを通して今後伝えていけたら幸せだなぁと感じたバランス立ち木のポーズ🧘‍♀でした〜。

バランス力は体幹が強くなり集中力を養います♪

ぜひチャレンジを!!

naokoでした🌸

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座