【千葉市美浜区】オンラインベビーマッサージ 4月スケジュール

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

 

こんにちは!

 

子育てママへ

ほっとなごむこころ豊かな時間をプラスする

千葉県千葉市美浜区✿babymomyoga✿

西田ゆうこ

 

\JAHA協会認定講師/

ベビーヨガママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

 

 

西田ゆうこプロフィール→こちら

babymomyogaのHP→こちら

最新スケジュール→こちら

 

\ 楽しくわかりやすいベビーマッサージ /

お申し込みはこちら

 

こんにちは

桜も咲き新学期もいよいよスタートですね✨

今年もみんなで集まってお花見は難しいけれど散歩しながら

綺麗に咲いている桜を見ながら春の訪れを感じています♡

 

また現在妊娠31週を迎えあっという間に

妊娠9か月になりました。

お腹もしっかり大きくなり

自分のまんまるとしたお腹

そしてさらばおへそ‥。

お風呂上がりにお腹まわりにクリームぬりぬり。

寝てるときに急に襲ってくる脚のぴーん!

そう脚がつりまくって次の日軽くふくらはぎ筋肉痛‥。

そして便秘、たまに起こる頭痛。。

辛い腰痛‥ちょっとしたことでかける爪。

 

自分の身体が今までの自分の身体じゃないように

色々ガタがきています。。

 

だけどお腹をぽこぽこ蹴ってくる赤ちゃんからの

メッセージを受け取ると

『おっ!今日も元気なんだな!こっちの世界で待ってるよ〜♡』と

身体節々の痛みも飛んでいきます♡♡

みんなこんな経験を母になってるんだなぁー。とひしひしと実感中です。

 

 

皆さんの妊娠中の生活はどんな感じだったんだろう♡

 

ぜひレッスン後のフリートークで

みなさんのマタニティ時代のお話も

聞かせてもらえたら嬉しいです♡♡

 

 

 

2021年 4月オンラインベビーマッサージ

レッスンスケジュール

4月18日(水)13:00-14:00 【便秘解消】ベビーマッサージ

4月28日(水)11:00-12:00 【ぐっすり安眠】ベビーマッサージ

 

 

 

 

■お問い合わせ■クラスを予約する前に気になることは聞いちゃいましょう!

お問い合わせはこちら

babymomyoga2018@gamil.com

■インスタグラム■今までのレッスンの様子や日々のこと

baby_mom_yoga

1608396331-Iu2V_.png

■LINE■スケジュール案内&レッスンお写真プレゼント中

ID @aib9280u1608395826-8YX2D.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座