赤ちゃん【江戸川区葛西ベビーヨガ&ママヨガ】

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

対面レッスン

 

smilebabyyogaの対面レッスンは

窓の大きなお部屋で開催しております

 

換気も考え窓を開けます

最近は風が気持ち良い〜!

 

赤ちゃんと窓の外を見て

お話していると

色々な反応をしてくれます

 

ママも赤ちゃんも笑顔になれる

smilebabyyoga対面レッスンは

ヨガだけではなく

「子育てを楽しむコツ」も

発見出来るかもしれません♡

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


初めての場所は

ママもドキドキしますよね

赤ちゃんも同じです

 

 

ママはドキドキを抑える方法や

ドキドキを受け入れることも

今まで経験上出来ますよね

 

 

赤ちゃんはまだ産まれて数カ月

 

ドキドキしたり

不安に感じた時には

泣くことでママに伝えます

 

 

だから

泣いて良いのです

 

 

赤ちゃんも経験し学び

成長していきます

 

「ママと一緒よ安心してね」

「一緒に楽しもうね」

と温かく抱きしめてあげてください

 

 

ママがドキドキで不安な時は

自己紹介で

「人見知りでドキドキしています」など

声に出してお伝えください

 

 

きっと、心がフッと軽くなりますよ

 

 

 

 

 

 

★募集★5月レッスン

対面レッスン初回体験は

随時募集中!

 

LINEでもメッセージ受付ています

 

●東葛西→

江戸川区東葛西コミュニティ会館

 

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

▷回数券(無期限)

3000/3レッスン

5500/6レッスン

 

●オンライン→

zoomを使用します

 

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

 

【クラス説明】

○ベビーヨガ

生後3ヶ月〜18ヶ月の赤ちゃんと

ママが一緒にヨガをします

 

○産後ママヨガ(骨盤スリムヨガ®)

ママの為のヨガクラス

(未就園児までの子連れ歓迎)

 

○親子EVENT

★初回参加の方も1200円

 

 

初参加の赤ちゃんとベビーウォーリア

 

対面では初めましての赤ちゃん♡

お引越で江戸川区葛西へ。

オンラインレッスンでは

たくさん会っていましたが

 

抱っこして手を握ったのは初めて♡

 

 

愛おしい愛おしい♡が溢れました

 

思わず一緒に

赤ちゃん大好きが隠せない♡

抱っこ代わってほしい時は

いつでも頼ってくださいね

 

 

春はメンバー入れ替わりの季節

初めてご参加の方も多いです

 

 

各レッスン空きもあります

4月レッスンスケジュール

 

 

 

1614923046-vgTIS.png

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座