資格を取ったその先は?【東北 山形県】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 43 Good
Share

 

JAHA認定トレーナー ヨガインストラクター*めぐ美(めぐみ) です

山形県南陽市でヨガ資格取得が可能!

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーマッサージ ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ マタニティヨガ 妊活ヨガ 椅子ヨガまで】  

 

***********************

 

全国どこからでも☆オンラインでもご受講が可能です!

 
ホームページTOP
資格取得Q&A
骨盤スリムヨガインストラクター養成講座について
ベビーヨガママヨガインストラクター養成講座について

 


 

何のためにヨガの資格を取りたいですか?

 

ご自分のため、大切な家族や友人のため、同じように子育てを頑張っているママたちのため。

様々な想いで、たくさんの方がご受講されました。

 

最初は漠然としていても、この先どうしたいのか・・・

ビジョンを思い浮かべながら受講していくと、やる気もアップして、上達していきますよ。

 

 

私は、ダイエットなどを目的にはしていませんでしたが

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1620862940-3tz8s.jpg

同じ服装で撮っていたので、5年前の写真と比べてみました。

体型も、姿勢も、顔の大きさも変わってますね〜(笑)

 

右は、ヨガと出会う前、左が今年の写真です。

 

どうでしょう?これを見て、ヨガを始めたい!と思ってくれても、嬉しいです♡笑

 


 

私の願いは「たくさんの人を笑顔満開!咲顔(えがお)にすること!」でした。

 

今、たくさんの仲間が増えて、みんなが笑顔で、その仲間たちがそれぞれにたくさんの人たちを笑顔にしてくれています。

 

1620863735-zscNU.jpg

 

1620863765-Vwi6P.jpg

1620863803-3N80t.jpg

結果・・・私が、一番《咲顔》に!!!

資格を取った先には、幸せしかなかった♡

 

私を見つけてくれてありがとう、私を選んでくれてありがとう。

1592206763-tFhRT.jpg

卒業生の感想をどうぞ

 


 

みなさんも、一緒に新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

一歩を踏み出したい、踏み出した後が不安、どんな小さなことでもご相談くださいね。

あなたの夢をplumeは応援します!!

 

1600994477-D8IFu.png

 


 

 

1600992293-fZJ6L.png

 

LINEでのお問い合わせも便利です☆

友だち追加数

 

まずは、友達登録!

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座