【東京都世田谷区駒沢でベビーヨガ】『ベビーヨガ』はじめました

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

東京都世田谷区駒沢・子連れで通えるヨガ『ベビーヨガ』『ベビーマッサージ』『産後ヨガ』『キッズヨガ』

「新型コロナウイルス」の影響で、昨年から生活が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

 

おうち時間の過ごし方が問われ、おうちでできる趣味が注目されるようになりました。

 

マット一つで場所を選ばないヨガも、この注目を受けたもののひとつですね。

 

このヨガ、なんと赤ちゃんともできるんです!「ベビーヨガ」というジャンルがあります!

 

お母さんお父さんが赤ちゃんに与えてあげられる最も豊かな刺激、、、

 

それは身体を動かしてあげることです。

 

身体を動かしてもらったことで赤ちゃんは満足感を得ることができ、夜寝付きが良くなったり、ぐずりが減ったりという効果もあります。

 

このベビーヨガクラスを6月より世田谷区駒沢で開催していきます♪

 

月2回土曜日、東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩7分程の場所になります。

 

講師は現役保育士でもあるので子育て相談もお受けいたします。

 

2〜3組の少人数制です◎

 

ご興味のある方はメールlittlebirdyyoga@gmail.comもしくはinstagram: @littlebirdie_yogaまでご連絡ください。

 


問い合わせ

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座