初めまして!【和歌山ベビーヨガベビーチャクラマッサージ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

初めまして!

和歌山のベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ『utayoga』のmomokoです!

JAHANAVIに登録して初ブログなので、今回は軽く自己紹介をしたいと思います。

 

私は2歳の娘がいる29歳です^^

「いつイヤイヤ期がくるの!?」とドキドキしながら過ごしています。笑

もともとヨガは好きで、体を動かすことも大好きです。

出産後、娘と一緒に受けることができるベビーヨガ、ベビーチャクラマッサージの楽しさにハマり、育休中に資格を取りました!

 

教室名の『utayoga』には、インストラクターになるキッカケとなった娘の名前が入っているのと、お歌をたくさん入れた楽しい教室にしたいという思いを込めています♫

 

●体を動かしたい!

●誰かと喋りたい!

●ママ友が欲しい!

どんな目的でも大丈夫です^^

初めてのことをする最初の一歩って、なかなか踏み込めないですよね。。

さらに子供が一緒ってなると不安は倍に…

その気持ちすっっごく分かります!

 

でも一歩踏み出すと、それが習慣になり、楽しみに変わることもあります^^

気軽に参加して下さいね!

一緒にヨガを楽しみましょう♪

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座