夏休み限定企画♡【山口県宇部市骨盤スリムヨガ®naoko】

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

山口県宇部市骨盤スリムヨガ講師の【Happy Mammy Yoga】のnaokoです(^_

7月に入りましたね🧡

 

毎年7月頭は空気がカラッとしていて、お陽さまも照り照りです。

この感覚は忘れられない😊

 

7月1日は私達姉妹にとっては大切な日なんです。

 

母の命日💐

 

お墓参りに行き、色々なことを母に報告しました。

 

✨いつも照らしてくれてありがとう✨

 

見守っていてね💕と伝えています✨

 

母のような母にはなれるか分からないけど

自分なりに頑張っていきます😉

 

 

さて!!

今回はリトル&キッズヨガの勉強も進み、

レッスン構成を考えたり、対象者を決めたり、

頭の中ごちゃごちゃになりそうでした(笑)

 

ですが、うまく整理整頓できましたので

ご案内させていただきますね🧘

 

写真付きチラシを掲載しておりますのは

♡夏休み限定企画♡です!

https://lit.link/happymammy

第一弾

♡親子でリトルヨガ♡

8月2日(月)

10時〜10時40分までの40分レッスンを予定💫

2歳半〜未就学児6歳さんまで対象で

ストーリーを作りヨガを楽しみます💕

ママも幼少期を思い出し思いっきり動物のマネをしたり

お子さんと笑い合ったりできるクラスとなります😸

料金:1,500円(ヨガマット込)

募集:親子8組(兄弟参加+500円)

場所:ユーピーアールスタジアムトレーニングルーム2

持参物:飲み物、タオル

 

奮ってご参加ください🤗✨✨

 

第二弾はまたブログにて〜🙇‍♀️

 

 

皆さまが健康で健やかな日々が送れますように!

 

🔽随時レッスン開催中🔽

☆毎週火曜日10時骨盤リセットヨガ

☆毎週水曜日10時エアロビクス体幹ヨガ

☆第1.3金曜日10時子連れ骨盤スリムヨガ® 

※こちらのレッスン以外でもご希望に合わせてヨガレッスン随時受付ております。

 

必要な方へ骨盤に特化したヨガが届きますように♥

 

naokoでした!

 

 

 

 

定期レッスンのみカレンダーに掲載中です(^_-)-☆

山口県宇部市で子連れで通えるヨガ教室を開催

女性のトータルサポート

骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガレッスン開催中

 

またヨガ教室だけでなくイベントレッスンなども開催致します

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座