【東京都世田谷区駒沢でベビーヨガ】7/16のレッスンの様子

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

6月から駒沢公園すぐそばのスタジオにてベビーヨガクラスを開催しています♪

 

今日はプライベートでレッスンをしました!

 

 

はじめははじめて見る空間にキョロキョロしていた赤ちゃんも、

 

レッスン序盤のマッサージパートから気持ち良さそうにこの時間を楽しみ始めたのが見てとれました

 

 

ポーズでママのお顔が近くなるものがあると

 

口を開けて足を動かし喜ぶ姿。

 

とってもかわいらしかったです!

 

 

最近は7か月以上の赤ちゃんのご参加が多かったのですが今回は5か月の赤ちゃんということでレッスン内容も違ってきました。

 

強い脚をつくるポーズを取り入れ、ずりばい、これからのハイハイへの準備。

 

月齢に合わせてポーズも変わってくるので赤ちゃんの成長をベビーヨガによってさらに感じることができると再認識しました。

 

大人のレッスンでも同じレッスンばかりだと飽きてしまうかもしれませんが、

 

こうして我が子の成長を感じながら月ごとにできること・レッスンで参加できるポーズが増えてくると思うと続けるのも楽しいかも◎

 

赤ちゃんでいる時間はあっという間です...

 

赤ちゃんのときしかできないこと、

 

一緒にやっていきませんか?

 

土曜日は駒沢大学駅西口から徒歩7分の「まなびばインターナショナルスクール」にて

 

月の第一・第三金曜日の午前中は駒沢公園すぐ横のTote駒沢公園3Fのスタジオにて

 

お待ちしております😊

 

ヨガの後はゆっくり時間をとりますので講師や参加者のみなさんでお話しも♡

 

「つながり」を意味するヨガ。

 

赤ちゃんのいるママ同士でつながっていけますように。

 

地域で、仲間で、楽しい子育てをしていけますように。

 

Namaste 

 

問い合わせ

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座