【岐阜県土岐市】マタニティヨガスタート

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

 

マタニティヨガでお腹の赤ちゃんも興奮♡

 

7月からマタニティヨガをスタートしました!!

 

自分がマタニティの時にストレッチして

楽になったポーズを取り入れてのレッスン(•‿•)

 

イスやタオル、クッションを

使ったりして負担がないよう

ヨガをやっていきました✨ 

 

これは私が妊娠中

身体が固すぎてお産が心配だったので

先輩ママさんに教えてもらって実際に行っていた

股間背を柔らかくするストレッチです♡

 

 

そしてママヨガの資格を勉強し直して

少しでもマタニティさんにも

身体、精神面の負担を

取り除いて頂けるプログラムに♡

 

初めてのレッスンでは

今までダンスをされてきたマタニティさんが

レッスンに来てくださいました( ꈍᴗꈍ)

 

私のレッスンで大丈夫かなー。と最初不安でしたが

 

きもちーーーー!!!っと言ってくださり、

ヨガ中、お腹の赤ちゃんも元気に動いていたようで

隔週レッスンを希望して下さいました•́ ‿ ,•̀

 

赤ちゃんも一緒にママとヨガをしてくれてたのかな♡

 

もう嬉しくて嬉しくてその日眠れなかったです♡

 

ベビーマッサージや

ベビママヨガレッスンが中心でしたが

マタニティさんもご参加して頂けると

もっとレベルアップしないとな思ったので

骨盤スリムヨガも挑戦しようかなと思っています♪

 

一人でも多くのママの笑顔に繋がる

レッスンが出来れば幸いです(*´ω`*)

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情


問い合わせ

 

岐阜県土岐市                「親子の絆を深めるマッサージ&ヨガ教室」 


岐阜県土岐市にて、親子の絆を深める

ベビーマッサージと

ベビー&ママヨガ教室を中心に開催しています。

 

他には

夫婦でも一緒に楽しめるマタニティヨガ教室

なども定期的に開催しています(◍•ᴗ•◍)

 

『自分をみつめる時間を過ごす瞑想』
『心身の健康を整えるヨガ』
『親子の絆を深めるマッサージ』

地域のコミュニティーとして

親子の絆を深める時間として

リフレッシュの場として

楽しんで頂ける雰囲気で開催致します♡

一人でも多くの方の笑顔に繋がりますように。

 

ご自宅への出張レッスンも行っています(◡ ω ◡)

お気軽にお問合せください♪

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座