感謝祭開催決定♪【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市の、赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

2021年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

コロナ禍での1年間は

色々と出来ないことも多く

あっという間に1年間が過ぎ去っていきましたね。

 

そんな中でもこの1年間、ベビーヨガRoomyのレッスンやイベントに

参加してくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

その感謝の気持ちを込めて…

 

2021年最後のイベントを開催します!!

その名も

コラボ感謝祭2021

おひるねアート

いつもイベントを共同開催している

おひるねアートTORIbabyさんとのコラボ感謝祭です。

 

感謝祭なので…ヨガはやりません(笑)

お正月のおひるねアート撮影会に

親子で手遊び歌やハイハイレース

バスに乗ってレース等で楽しみます。

豪華!?景品が当たるビンゴゲームもやりますよ~!

 

2021年の最後をみんなで思いっきり楽しみましょう♡

 

ご予約受付開始は、11月24日(水)10:00から!!

今しばらくお待ちください。

 

 

その他のレッスンの詳細・ご予約はこちらから↓


レッスン予約


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座