【東京都世田谷区駒沢でヨガ】11/21のレッスンの様子

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

 

日曜日に移行してから第2回目のレッスンとなりましたが、

 

定員以上の方からお申し込みをいただきました🥺✨

 

この日ご参加いただいた皆さまは前にもいらしてくださっていた方々でしたので、

 

ヨガの時間以外でも赤ちゃんのちょっとした動きから、前回からの成長を感じました。

 

赤ちゃんの成長はほんとに早いですね!

 

当の赤ちゃんたちはヨガよりも遊びたい気持ちがあったようでママがメインのヨガタイムになりました★

 

それでもところどころ参加してくれた赤ちゃんたち、

 

自由に動き回りながらも、少しはヨガも楽しんでくれたでしょうか?😊


「ベビー&ママヨガ」クラスは赤ちゃんが嫌がって参加しなくても全くお気になさらなくて大丈夫です🙆🏻‍♂️

 

赤ちゃんに自由に過ごしてもらい、

 

ママだけでもヨガを楽しむことができます◎

 

Seila

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座