マタニティペイント

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

こんにちは。

助産師インストラクター 杉原 織恵です。

 

JAHA✖️トイザらス・ベビーザらスのコラボイベント、オンラインチャリティヨガは16日までの開催となります!赤ちゃんとママ、妊婦さん、まだまだコロナのことが心配ですが、オンラインでつながり、ぜひおうちで赤ちゃんと一緒にリフレッシュする時間を作りましょう🎵

 

この度、私事ですが、妊娠34週に入りました。

一時は切迫早産で絶対安静となりましたが、家族や職場など、周囲の協力のおかげで、危機を脱して、過ごす事ができています。

 

そして、産休に入り、この度、念願であったマタニティペイントを体験してきました!

 

大阪の枚方市で活躍されているボディペイントバロールの加籠六さんへお願いしました。加籠六さん自身も2児のママさんで、枚方を中心に、ママ向けのイベントなどをされたり、広く活躍されています。

 

現在はイベントも自粛しないといけない状況ですが、状況が落ち着けば、コラボさせて頂き、ベビママヨガやベビーマッサージのイベントができたらいいなぁと考えているところです。

 

また、今後は助産師として、オンラインでベビママヨガやベビーマッサージを通じて、ママや赤ちゃんの為にできる事を自分なりに考えてやっていきたいと思っております。

 

よろしくお願いします🍀

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座