【埼玉県 骨盤スリムヨガ】♡子連れヨガ♡

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

先日のレッスンは、子連れヨガでした😆💕✨

お子様連れの生徒サンと、ちょうど幼稚園がお休みで家にいる私の娘も一緒に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

生徒サンは2歳の娘サンを連れて参加して下さいました😊✨💕

とっても可愛くて色んな事に興味津々っっ👀✨💕

なので、スマホを取ろうとしてみたり…ママの上に乗っかってみたり…笑🤣💦

 

そして、私の娘もオテンバなので…私の上に乗っかってきたり…画面の前に仁王立ちになるなど…色んな事がありましたが…

 

途中、子供達も一緒に出来たら…と、骨盤クルクル体操を取り入れました😆💕✨

 

アンパンマンの曲に合わせて骨盤を前後、左右、グルッと回したり…とにかく子供達はアンパンマンの曲にテンションが上がって上がって笑🤣🤚💦

走り回るは、転がるはで…

スゴイっっっ笑笑笑🤣💦

 

もぅ体力を消耗しましたね笑笑笑🤣🤚💦

 

っと…最初から最後まで大爆笑でした笑笑笑(*≧∀≦*)💕✨

🤣🤣🤣

 

その日の夜は、

生徒サンの娘サンもグッタリ…💤

私の娘もグッタリ…💤

よく寝てくれました笑🤣💕✨

 

何よりも生徒サンに、

楽しかったぁぁ!!!

またやりたいですっっ💖

っと喜んでもらえた事が嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

私もとっても楽しかったです(*≧∀≦*)💕✨

そして、私の娘も、

 

アンパンマン体操またやりたぁぁぁぁい😆🤚💕✨

 

っと言ってくれました笑🤣💦

 

ありがとうございました😆🙏🏻💕✨

 

また!!やりましょぉぉう╰(*´︶`*)╯♡

 

☆Facebook→https://www.facebook.com/watanabe.saori.54

 

☆Instagram→saori.yamaguchi.0917

1643265355-WZ3jF.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座