繋がる幸せ☆オンラインに感謝【東北 山形】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 43 Good
Share

JAHA認定講師トレーナー*めぐ美  です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ】 

〜東北にて、ヨガインストラクター養成講座開講中〜

***********************

 

昨日は、チャリティイベント『産後ヨガ』を担当させていただきました。

初めての方から、同級生、卒業生まで、埼玉・宮城・山形、と集まってくれましたよ!

こんな風に、全国から参加していただけるとはコロナ様に感謝です☆

 

子連れ参加はお2人でしたが、どちらもおりこうちゃん。

ぐずったところだけ、抱っこしてポーズがとれるようにお声がけもさせていただきました。

 

※写真は許可をとって掲載しています※

1591832223-TuqmG.jpg

みなさん、素晴らしいバランスでした〜!

 

産後の”内もも”もしっかりと使って、ツイストもして汗だくです(笑)

1591832226-tCa1w.jpg

 

30度超えの暑さの中(と言っても、エアコン使ってないのは私だけだったのかな?笑)、ご参加ありがとうございました(^○^)/

 

感想もいただきましたので、ご紹介しますね。

「初めてのオンラインヨガでしたが楽しかったです。乳児持ちとしては出かける手間もなく周りに迷惑をかけずにできるオンライン良いなと思いました。最初は初めましてで少し緊張しましたが、和やかな雰囲気で楽しめました」

「肩や背中がスッキリしました。骨盤締めも意識できた気がします」

「久々のヨガ、楽しかったし気持ちよかったです」

 

産後ヨガで意識したいところを盛り盛り詰め込んだシークエンス、実感いただけて嬉しいですね〜!

そして、オンラインだからこその良さも知っていただけて、これまた嬉しいです!!

まだ、悩んでる・踏み出せない・・・ぜひ、この機会にチャレンジしてみてくださいね。

 

1591054447-7VQoG.png

 

医療従事者を支援する 『オンラインチャリティヨガイベント』

1590556744-wfraX.jpg

ご自宅でヨガレッスンを受講いただけるイベントです。

↓   詳細は、下記をクリック ↓

6/14(日)10時半〜 骨盤スリムヨガ

参加費は1000円、全額を寄付させていただきます。

 

一緒に「おうちでヨガ」でリフレッシュしませんか♪

 

LINEでのお問い合わせもOK

友だち追加

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座