トレーニングヨガ

mominutesの画像

mominutes

レッスン講師: 和田かずみ 115 Good
Share

こんにちは♪

お久しぶりのブログ、ご覧いただきありがとうございます♪

 

先日、トレーニングヨガの体験会を行いました!

1649749030-nwv0t.jpg

コロナ大爆発中の青森ですが、

沢山の方が参加してくださり、

とっても嬉しかったです!!!

 

私がトレーニングヨガのクラスを始めた理由は、

・・・

・・・

・・・

夏にブラトップ1枚でヨガをしたいから(*^▽^*)

その為には引き締まった身体が必要!

きっと夏までに身体を引き締めたい方や

ダイエットしたい方、たくさんいるはず!

それなら同じ目標を持った方々と頑張ろう!

 

ということです♪

 


この体験会の為に1か月前からレッスン内容を考え、練習をしてきた結果、

久しぶりに着たレギンスがブカブカでしたΣ(゚Д゚)

 


ちょうど同じタイミングに1年に1度の健康診断があり、

去年と比べると、

体重 マイナス6㎏!!!

ウエスト マイナス10cm!!!


ヨガのインストラクターとして活動を始め約1年、

明らかに変わった身体、姿勢、内面‼

1年かけて少しずつ変わった身体を数字としてみると

とっても嬉しい(*´ω`*)

 

ただ、体験会ではほとんどの皆さんが本当にキツそうで、

レッスン終わってから反省しました(:_;)

 

でもでも!

私が自分の身体で体験した通り、

少しづつこつこつ続けることで必ず、

身体にも心にも必ずいい変化を感じてもらえるはずです☆

 

気持ちよく汗をかき

ストレス解消にもなって

なぜかリラックスもできる

そして引き締まった身体を手に入れる!

最高ですね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

ヨガインストラクター和田かずみ

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座