実は、私日曜日嫌いでした。

akemi.yoga happilyの画像

akemi.yoga happily

レッスン講師: akemi 7 Good
Share

❃akemi yoga happily❃
石川県金沢市教室
おしゃべりakemiによるレッスン&資格養成講座


石川県金沢市にてヨガレッスン&養成講座を行っております!

ヨガレッスンだけでなく、無料のペチャ会(マンツーマン)も行なってます♡

 

\日曜日が憂鬱だった私です。。。/

え?!平日仕事して、日曜日って

みんな好きなんじゃないの⁉️

うん。

私も独身の時はそうでした…

でも、結婚して主人は土日仕事の人。

幼稚園お休みの娘2人と…

何しよう🥺

どーしよう🥺

出かけても…

大変だしなぁ…

しかも、周りは家族揃ってファミリーDAY🥺

いいなぁ。。。

子供達もパパと出かけたいだろうな。。。

なんで、わたしだけ🥺

1人で2人年子姉妹連れて

ボサボサボロボロになりながら

スーパーの買い物して💦

帰ったらクタクタ😭

ママーーーママーーーマーマー‼️‼️

もう1人ママ欲しい。。。

こんな時、パパ居てくれたらなぁ…

そんなことばかり考えて、

日曜日が憂鬱でした🥺💦

そんな思いをしてるママ‼️‼️

きっと他にもいる!

と思って、Sundayレッスン開催を

継続してる理由の1つにあります‼️

お子様連れてレッスンに来て、

一緒にいろんな刺激を受けてもらって、

帰った頃にはお昼寝✨

ママも身体動かしてるから、

心地よい疲労感で一緒にお昼寝♡

それか、1人時間♡

日曜日ワンオペでも悪くないな💕

って思ってほしい‼️‼️

また、平日からの仕事頑張ってほしい‼️‼️

そんな想いで続けてます♡

もちろん!

平日お仕事の方にも、

日曜日レッスンありがたいですーー‼️‼️

月一回の楽しみでその日を目指して

仕事頑張ってます‼️‼️

とのお声沢山頂くので、

本当に開催してよかったなぁと

嬉しく思ってます‼️‼️☺️💕

日曜日が嫌いで憂鬱だった

私。。。

日曜日にレッスンで

生徒さん達に会えていっぱいお話したり‼️‼️

子供達と日曜日何する?

って聞いて、連れて行ってあげる余裕も😆💕

もちろん!

怪獣2歳児がいるので

ボロボロになる事もまだまだありますが😆💦

日曜日が憂鬱じゃなくなったのは、

ヨガのおかげです☺️💕

土日パパと過ごさずに育った娘達。

でも、めーっちゃパパっ子です☺️❤️

それは、

私がちゃんとパパの存在をおっきくしてきたから😆👍

お寿司は、パパが居る時ね💕

パパに聞いてみよう💕

パパが今度お休みやし、幼稚園お休みしようか‼︎

パパ、お仕事でこんなことして頑張ったんやって‼️

こんな会話をしてきました☺️

パパに依存してたのは、私なんですが😂

その依存がなくなり、

ヨガにどっぷりハマった事も、

日曜日嫌いじゃなくなったひとつ!

なのかもしれませーん😁💕

今は、日曜日も習い事‼️‼️

おっきくなったら、また違う大変さも‼️

 

でも、頑張ってる娘たちみて、

充実した、Sunday送らせてもらってます❤️☺️❤️

 

 

本日配信しました、来月のレッスンスケジュール!

日曜日レッスンなんと‼️

 

2分で6名満席となりました‼️‼️

 

みんなと過ごす日曜日楽しみにしてますー😆👍

 

 

 

 

 

 

 

 
オフィシャルサイト
新着ブログ
●オンラインレッスン情報

 

 

 



問い合わせ

 

 

*骨盤スリムヨガ養成講座次期8期生になります。

すでにお問い合わせいただきまして、1名決定しております。

 

7/4start‼️‼️

 

石川県金沢市自宅サロンにての通学、県外からのオンライン受講も可能です。

 

 

相談したい!色々聞きたい!という方も!

お問い合わせは公式ラインからも受け付けています。

 

こちらより♡💁‍♀️

https://lin.ee/FUihvkM

 

 

 

 

石川県金沢市子連れで通えるヨガ教室


石川県金沢市にて子連れで通えるヨガ教室開催しています。

石川で〈子連れヨガ〉をメインに活動中。
の他に〈ベビーヨガ〉〈産後ヨガ〉〈マタニティヨガ〉〈骨盤スリムヨガ〉等

ヨガレッスン以外でも地域のコミュティーとしてイベントなど開催しております

ご興味ございましたら是非お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座