子育て支援センターでのベビーヨガ【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


先日、千歳市の子育て支援センター

「ちとせっこセンター」にお招きいただき

ベビーヨガ講座を行ってきました。

 

なんと総勢11組の親子さんが参加してくれて

しかも申し込み初日で、すぐ満席になったと言うではありませんか…!

嬉しいですね♡ありがとうございます。

ちとせっこセンター

コロナ禍で、なかなか大人数でのレッスンやイベントが

出来ない日々が続いていましたので

久しぶりの大人数レッスンに

私もテンションが上がりました。

千歳ベビーヨガ

皆さん、初めてのベビーヨガを

とても楽しんで下さって

赤ちゃんもニコニコ♡

親子の触れ合いがいっぱいの

幸せな時間でした。

ベビーヨガ

来月も、児童館でのベビーヨガ講座を

ご依頼頂きましたので

またたくさんのベビー&ママとお会いできるのを

楽しみにしています!

 

素敵な機会を提供して頂いたちとせっこセンターの皆さま、

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座