今日は国際ヨガデーです♡【東京都北区】

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです🍀

本日6/21日は、国際ヨガデーです🧘‍♀✨

これを期に、たくさんの方々がヨガに触れ、ヨガを好きになってくれると嬉しいなと思います😌🌱💓

私がヨガインストラクターになった理由。

それは、不完全な自分を愛せるようになったからと、ヨガをたくさんの年齢や性別の方たちと楽しみたいと思ったから🕊

そして、恐れ多くもヨガのことをもっと広めたいとおもったからです🍀

私は自分の思いや考えを言葉にして伝えることがとにかく下手くそです💦

頭の中では伝えたいことがどんどん浮かんでくるのに、いざ伝えるとなると吃ってしまったり、意味のわからない文章になってしまったりすることもあります😂←ヨガインストラクターなのに!笑

でも、それでもヨガをやりたい!広めたい!

そんな強い思いから、このlittle home yoga studioを始めました🥰

もしよけれは、みなさんも私と一緒にヨガを楽しみませんか?♪

お一人様、お友だちと、お子様連れ、初心者の方、大大大歓迎です☺️!!!

六条ほどの小さなお家ヨガSTUDIOですが、皆様にとって居心地のいい場所になれるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いします🕊🌿

皆様とヨガを通して繋がれる日を楽しみにしております🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座