意外な場所でヨガ教室?!

Hug Yogaの画像

Hug Yoga

レッスン講師: CHIE 3 Good
Share

意外な場所にヨガ教室?!

 

 

はじめまして!

 

ベビーヨガ&ママヨガインストラクターのCHIEです!!

 

沖縄県那覇市首里石嶺町にある【Hug Yoga】教室で赤ちゃんと一緒にできるヨガレッスンをしています。

 

 

皆さんはヨガ教室と聞くとどういう場所を想像しますか?

 

【Hug Yoga】教室は意外な場所でベビママヨガレッスンを行なっています!

 

どこだと思いますか?

 

スタジオ?

景色のいい場所?

 

.………………………。

 

 

 

 

正解は。。。

 

 

\極真空手 首里道場/

 

皆さん当たりましたか?(^^)

 

そう【Hug Yoga】教室は空手道場内でレッスンを行なっています!!

 

なぜ空手道場?って思うかもしれませんが、理由は単純に私が極真空手をやっていたからです😄

 

高校3年生から15年間極真空手をしていました!

空手の話になると熱くなってしまうのでまた次に。。

 

 

道場って聞くと少し怖いイメージあるかと思いますが、

道場内はとても広く風通しも⭕️。

 

畳の上にシートを引いているので床も柔らかく、

赤ちゃんや達がたくさん動いても安心できますハイハイ

 

個室もあり授乳やお着替えなどもできますよー

 

(道場内です!)

 

ミットもあるのでもっと発散したい!

とご希望あればミット持ちますからねOK

 

 

この場所でベビママヨガレッスンを行なっています☺️

 

 

 

赤ちゃんと触れ合いながら

ヨガで凝り固まった筋肉を伸ばしてスッキリしませんか?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

 

 CHIE

 

 

 

ベビママヨガレッスンの詳細は

こちらから

↓↓

https://jahanavi.jp/HaguYoga

 

Instagram

https://www.instagram.com/chie_hugyoga

 

 

LINEお友達登録で7月から使える割引クーポン配信中です!!

お友達登録はこちらから

↓↓

https://lin.ee/1gLTjcI

 

 

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座