ヨガ資格【茨城、栃木、群馬】私は私のために楽しむ

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

 

《つくばみらい市》
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
ベビママヨガ・骨盤スリム
マタニティヨガ教室
骨盤スリムヨガ養成講座
 
 
楽しさとやる気、喜びを貰いました!
 
 
 
 
養成講座を受講してくれた
 
生徒さんからいただいた言葉!
 
 
 
 
嬉しすぎる!!!
 
ママになって子供達のために
 
子供が喜ぶことを
 
子供に楽しんでもらいたい!
 
そう思うのが母親なんですよね♡
 

 

 

 
 
もちろん私もそう!
 
でもね、そればっかりになって
 
自分のことに目を向けることを
 
忘れていた…
 
 
 
 
産後の身体を元に戻したいとか
 
新たに学びを深めたいとか
 
そんな想いがあったのに
 
なかなか踏み出せず
 
時間ばっかり過ぎて…
 

 

 

 
 
でも、踏み出してみたら
 
新たに学ぶことが楽しくて
 
自分のために使う時間にワクワクして
 
 
 
 
子育てしながら
 
時間を作るってすごく大変だけど
 
その分子供達との時間は
 
大切に過ごせるようになった!
 
 
 
 
 
 
身体が目に見えて変わることも
 
知識が自分の頭の中に
 
どんどん増えていくことも
 
嬉しくて嬉しくてたまらなくて!
 
 
 
 
ママになって産後の身体を学ぶこと
 
女性の身体を知ることが
 
自分自身の身体を変えるきっかけになったり
 
働き方を変えようと思うきっかけになったり
 
 
 
 
骨盤スリムヨガという資格をとって
 
私は働く楽しさ、身体が変わる喜び、
 
そして毎日のやる気がパワーアップました!
 
 
 
 
だからこの資格を伝える
 
トレーナーにもなりたい!
 
そう思ったんです!
 

 

 

 
 
子供達と思いっきり遊んでも
 
疲れないから夜寝るまで
 
子供達と笑って過ごせるようになったり
 
 
 
 
産後垂れているのに気づいて
 
びっくりしたお尻が上がってきて
 
スキニーパンツも履けるようになって
 
自分に自信が持てるようになったり
 
 
 
 
何より私が楽しんでいることで
 
家族みんなが手伝ってくれたり
 
応援してくれたり
 
私が笑顔でいることで
 
家族の笑顔が増えたこと。
 
それが1番かな!
 
 
 
 
嬉しい変化ばかりの
 
ヨガ資格はこちらです!
↓  ↓  ↓
ママになっても楽しみながら学べる骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
 
 
 
楽しさも喜びもやる気も
 
こんなに湧きあがったのは
 
久しぶり!
 
 
 
 
ママになっても
 
そんな気持ちを忘れずに
 
子育ても仕事も楽しんでもらいたい!
 
 
 
 
そのお手伝いをさせていただけたら
 
嬉しいです!
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座