ハロウィンイベント開催!【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


10/20、おひるねアートTORIbabyさんとのコラボイベント

「Halloween party~ベビーヨガとおすわりフォトを楽しもう!」を

開催いたしました♡

残念ながら、体調不良でお一組キャンセルになってしましましたが

生後4ヶ月~1歳7か月のベビーちゃんとママ11組に

ご参加頂きました♪

 

いつものレッスンは少人数で開催しているので

大人数のイベントは、それだけでテンションが上がります♡

 

まずは最初にみんなでベビーヨガ。

ハロウィンイベント

 

今回はJAHA協会のインストラクター、札幌市のwaka先生も

アシスタントとして参加してくれました。

 

イベントということで40分のショートレッスンでしたが

赤ちゃんたちは、みんなニコニコ。

親子の触れ合いを楽しんで頂きました。

ベビーヨガ

ママとアイコンタクトでこの笑顔。

ママにとってはちょっとキツイポーズでも

こんな笑顔をされると頑張っちゃいますよね。

ベビーヨガ

ベビーヨガをしている写真は

TORIbabyの横山ゆりな先生が

撮影してくれました。

ママに見せてくれるとびきりの笑顔に

見ているこちらも笑顔になりますね。

ベビーヨガ

 

そして、その後はハロウィンのおすわりフォト撮影会。

可愛い仮装をした赤ちゃんたちに

もう癒されまくりでした♪

みんな可愛いくて、本当は全部ご紹介したいのですが

ほんの一部だけご紹介させて下さいね。

ハロウィンフォト

男の子も女の子も

小さい月齢のベビーちゃんも

大きい月齢のベビーちゃんも

思い思いの仮装で素敵な写真を

撮影していましたよ。

ベビーフォト

 

お土産にが千歳市の人気パン店「orange pekoe」さんの

ハロウィン特製パン!

かぼちゃロールと卵サンド、どちらも

とーってもおいしかったです。

おまけのミニパンも、ありがとうございます。

天然酵母パン

今回のイベントでは、はじめましての方が半数以上いらっしゃって

新しい出会いがたくさんありました。

今回はじめてベビーヨガをした皆さんが

日常生活に少しでもヨガを取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

そして、またぜひレッスンにも遊びに来てくださいね。

 

ハロウィンイベント

ご参加頂いた皆様、

一緒にイベントをしてくれたTORIbaby横山ゆりな先生、

そしてアシスタントのwaka先生(後列右側)

ありがとうございました♪♪

 

次回のイベントは…

 

クリスマスを予定しています!お楽しみに♪

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座