バレンタインイベント開催報告♪【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


おひるねアートTORIbabyさんと

バレンタインに開催したコラボイベント

「ベビー&キッズ&ママのhappy Valentine」

 

Instagramで開催報告をしたのですが

ブログをアップするのを忘れていました…。

遅ればせながら開催報告させてください♡

 

この日は7組のベビー&ママが参加してくれました。

 

はじめましての方

いつも来てくれる方

そしてべビママヨガインストラクター資格講座を

受講してくれている生徒さん

たくさんの親子にご参加いただけて嬉しいです♡

 

イベントの前半は、みんなでベビーヨガ!

ママと赤ちゃんがアイコンタクトを取りながらポーズをとることで

親子の絆も深まります。

ベビーヨガ千歳

今回はJAHA協会のベビーマッサージインストラクター、

yumi先生がアシスタントとして参加してくれました。

 

私もyumiなので、ダブルyumi!!(笑)

 

yumi先生は、昨年私の教室で

ベビーマッサージ資格を取得されたあと

千歳市内でベビーマッサージ教室を

ヨガの先生と一緒に開催されています。

 

今回はベビーヨガとおすわりフォト撮影会の合間に

赤ちゃんと出来る手遊び歌の時間を作ってくれました。

ベビーマッサージ千歳

 

シフォンのスカーフを使った手遊びに

赤ちゃんもママもニコニコでした。

 

とっても優しい時間です。

ベビー手遊び

ベビーヨガと手遊びで

たっぷり親子の触れ合い時間を楽しんだあとは

可愛いおすわりフォトの撮影会です。

 

カメラマンはママ。

皆さん、素敵な写真をたくさん撮っていましたよー♪

 

おすわりフォト講師のよこやま先生も

写真を撮ってくれたので、一部ご紹介しますね。

 

ねんねのベビーちゃんも

おすわりフォト

おすわりのベビーちゃんも

おすわりフォト

 

おすわりフォト

そして、しっかりあんよのキッズも

おすわりフォト

みんな、とっても可愛いです♡

 

イベントのお土産には

千歳市の天然酵母パン「orange pekoe」さんの

バレンタインスイーツパンをご用意しました。

ヨガで体を動かして

可愛い写真を撮影して

美味しいパンも食べて

心も体も満たされたバレンタインイベントでした!

 

参加してくれた皆さまと記念撮影。

千歳ベビーイベント

ご参加頂いた皆様、

一緒にイベントをしてくれたTORIbaby横山ゆりな先生、

そしてアシスタントのyumi先生(後列左側)

ありがとうございました。

 

3月、4月はイベントとレッスンを一時お休みさせて頂きますが

5月以降、また楽しいイベントを企画していきたいと思いますので

楽しみに待っていて下さいね。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座