2月スタジオレッスン日程【岐阜県各務原市】骨盤スリムヨガ

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share

2月のスタジオ日程です。

 

1月の前半2週間は自宅待機。無気力。

 

後半、慌ただしく気力も取り戻し過ごしました。

 

やめたこと。

 

気を張って良くみられるように頑張ること。

 

普段の自分以上でいなければいけないと思う場面。

いつもより気を張ってよく見られようと頑張ってる自分。

でも、そんな場面では、その自分が当たり前のように出てくる。

 

人からみられる良い人ってなんだろう?

私って良い人と思われたくて無理してる?

 

でも、普段の自分以上とか。

それって私にしかわからないよね。

 

ありのままでいれば、その自分に合う人や場所にたどり着けると思う。

それがまだ思い描いているものとは違っても。

少しずつでも、前に進めば、その時々の自分に合うものと巡り会える。

 

たまに背伸びしすぎるところがある。

そんな無理しすぎる必要ないな。

 

ここ最近、前よりも少し軽やかになりました。

 

ஐ✿ஐ✿ஐ✿レッスンの詳細✿ஐ✿ஐ✿ஐ

毎週水曜日 各回60分

・朝ヨガ  9:30〜10:30

初心者の方にもわかりやすく、朝一番、呼吸を意識しながら、体全体を気持ちよく動かしていくクラスになります。

・骨盤を整えるヨガ 11:00〜12:00

𖤐お子様連れ歓迎のクラスになります𖤐

託児はありませんので、ご自身のペースでレッスンに参加しながら、骨盤周りを中心に体を整えていくクラスになります。

▸▸▸料金◂◂◂

初回体験 ¥1,000円(マット代込み)

2回目以降 ¥1,500円

(マットレンタルされる場合 プラス¥300円)

4回チケット ¥6,000円

(マット代込み 1回あたり¥1,500円)

毎回ヨガマットを持って来るのが面倒な方やヨガマット購入を迷われている方は、こちらのチケットがお得です。

▸▸▸場所◂◂◂

〒504-0901

岐阜県各務原市那加東新町2-16

OGホーム様 レンタルスタジオ

▸▸▸持ち物◂◂◂

・ヨガマット(初回の方、レンタルの方不要)

・飲み物

・タオル

▸▸▸その他 ご注意点◂◂◂

・動きやすい服装

・女性限定

・完全予約制

 

#各務原市那加 #各務原#ヨガ#ヨガ教室#運動不足解消#姿勢改善#骨盤スリムヨガ #jaha #産後ヨガ#初めてヨガをされる方も大歓迎 #日常に運動を取り入れる

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座