イベント開催報告その②【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


昨日、バレンタインイベントの開催報告をしましたが、

なんと…

 

クリスマスに開催した「ベビー&キッズ&ママのChristmasparty」

の開催報告ブログをアップしていなかったことに

今さら気が付きました…。

(言い訳をすると、ブログは書いてたけど公開するのを忘れてました)

 

ということで、大変遅ればせながら開催報告です!!

 

クリスマスイベントは5組のベビー&ママが参加してくれました。

ベビーヨガ

 

いつものイベントに比べると少人数ではありますが

そのぶん、ひとりひとりと向き合いながら

ゆったりとベビーヨガを行うことが出来ました。

大人数でワイワイするのも楽しいですが

少人数でアットホームな雰囲気も大好きです♡

 

可愛いサンタの衣装を着たベビーちゃんたちに

癒されながらのベビーヨガ。

 

お外は寒かったけど

ヨガでしっかり体を動かすので、

ほんのり汗ばむほどポカポカになりましたね。

ベビーヨガ千歳

ベビーヨガのあとは

おひるねアート講師のTORIbabyよこやまゆりな先生が作った

可愛いフォトブースで

クリスマスフォト撮影会♪

 

可愛い赤ちゃんたちに

またまた癒される時間でした。

 

全員ご紹介したいくらい、

みんな、とっても可愛いかったです♡

おすわりフォト

ベビーフォト

イベントのお土産には

千歳市のスイーツ店「くろねこニャーゴのお菓子屋さん」の

焼き菓子をご用意しました!

お家に帰ってから、召し上がっていただけたでしょうか?

私も美味しくいただきました♪

 

最後はみなさんと記念撮影!

ベビーイベント

参加してくれた皆さま、

そしてイベントをいつもご一緒してくれる

TORIbabyよこやま先生、

ありがとうございました♡

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座