★ティーンズヨガ★【東京都北区】ベビーヨガ,産後ヨガ,ピラティス,キッズヨガ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

 

little home yoga studio

ここは、

家事や育児に忙しいママがホッと一息つける場所。

学校などお家の外で頑張る子どもたちが、

ありのままの自分を受け入れ大切に思える場所。

 

このスタジオが、みなさんにとって

"第2の居場所"

になりますように🕊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさんこんにちは!

 

インストラクターのharumiです🌿

 

この度!

新メニュー追加致します!!!!👏✨

 

その名も、

『ティーンズヨガ』

です✨

 

ティーンズヨガとは、

その名の通り"ティーンズ"

つまり10代の中高生向けのクラスとなっております☺️

 

中高生といえばまさに思春期真っ只中。

今までと違って

身体も女の子なら女性らしい丸みを帯びた体へ、

男の子ならガッシリどした体になり声変わりも始まります。

 

友だちづきあいもなんとなく変わってきて、

親のことが理由もなく腹が立ってくる。

 

そんな不安定な時期。

それが思春期です。

 

 

私は、そんな揺れ動きがちな思春期こそヨガをしてほしいと思っています。

 

ヨガの本来の目的は、心を安定させること🕊

そして、ありのままの自分を受け入れて

「自分ってこんなに尊くて素敵な存在なんだ!」

と気付くことです🧘‍♀

 

子どもと大人のはざまで揺れ動く不安定なこの時期に、

ぜひヨガをしてみませんか?

 

ご予約お待ちしております🌟

 

●ティーンズヨガ●

日時  第1、第3土曜日 17時15分〜18時まで

オンラインクラス  第2、第4土曜日 同じ時間

 

ご予約はインスタ、もしくは公式LINEからどうぞ♪

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座