6月のベビママヨガレッスン【兵庫県 西宮市 ベビママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 9 Good
Share

こんにちは!兵庫県西宮市のベビママヨガ教室ハルノキです。

こちらの都合で、4月・5月とお休みをいただいておりましたが、

6月よりまたレッスンを再開いたします☺

 

育児や家事の疲れや、梅雨の季節のモヤモヤを

リフレッシュできるような内容にしたいと思います。

是非、お待ちしております(^^)/

 

個人的なことですが、昨年10月~今年の3月までキッズヨガの勉強をしていました。

また、5月からは放課後デイサービスでも働いています。

 

レッスンで行っているベビーヨガや手遊び歌は、

様々なお子さんとの関わりにおいても大切なツールになっております。

(ベビー)ヨガは赤ちゃんのときだけでなく、

大きくなってからもお子さんとのコミュニケーションとして使えるのが魅力です☆

 

身体を動かす、触れ合う、休める

人と話す、笑うこと

ゆっくり深呼吸すること

 

大人が気持ちよいと感じることは、

子どもにとってももちろん大切なこと☆

 

赤ちゃん時代だけでなく、子どもたちに今後伝えて行きたいこと

 

そんな話も交えながら楽しくレッスンしていけたらと考えております!

 

少しでも興味を持たれた方は、ぜひレッスンでお待ちしております(^^♪

 

1685583229-4koP9.png

1685583248-4tuh1.png

 

 

ご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、instagram、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座