子育てサークルでヨガ【岐阜県各務原】

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 12 Good
Share
今回、子育てサークルでヨガをしてみたい‼︎
とお声かけいただきました。
 
子どもが小さい時は、自分のことなど後回し。
(数年前の自分を思い出す。)
そんなママさんに、少しでも、心と体をリラックスしてもらいたい思いレッスンさせてもらいました✨
普段は気にかけない、姿勢や、骨盤底筋群にも意識を向けてもらえたと思います☺️✨
 
今は、子連れママのレッスンはしていませんが、月に一度あさひ子ども館で、15分のヨガをしています。
 
短い時間ですが、少しカラダを動かすだけでも、気分が上がると思います☺️
そちらの方にも、気分転換にぜひお越しください。
 
 
 
#各務原ヨガ
#子育てサークル
#骨盤スリムヨガ 
#ママの気分転換 
#産後ヨガ 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座