感染症が流行っていますね🍂【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市や寝屋川市からもお越し頂きました🤗

 

2月ってこんなに早い?!💖

 

2月に入り、1月よりさらに毎日が早く感じられる日々のわたしです。

みなさんおかわりありませんか?

最近、来年度の働き方について悩みに悩んでいるわたしです。
現在、保育園で看護師としてお仕事させていただき、かわいいこどもたちに癒される日々💓
なのですが、子どもの病気や習い事など色々な事情により、フルタイムでの勤務は難しいと感じる日々です。
フルタイムではないものの帰宅後は毎日が戦場…
母さんの宿命ではありますが、戦場ではなく穏やかなものになってほしい…と心から願うばかりです🤭(笑)
まだ笑ってられるのでまだ大丈夫か!と言い聞かせながら今日も頑張りまーす!!

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座