高槻 ベビーマッサージ教室

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share
肌寒い日が続いていますが、3月を迎えました🌸


何かと慌ただしい月ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。


私は4月に第3子を出産し、いよいよ育児休暇を終え、仕事復帰も目前になりました。


今年度はベビーマッサージ 教室をわが子と一緒に開催でき、より楽しめる時間を頂きました。


娘はあっという間に10ヶ月を迎え、スクスク成長中です。


今月は長男の卒園や、娘の入園、来月は入学式とたくさんの行事が待っています。


初めての事だらけですが、こどもたちの成長は嬉しいものです🍀


ベビーマッサージ教室は仕事復帰後も継続して行っていく予定です。


ママと赤ちゃんのニコニコ笑顔に、ワタシがいつも元気をもらっています😊

そんな時間をこれからも大切にしていきたいと思います。


ベビーマッサージ教室のお知らせは随時させて頂きます。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座