新学期はドキドキしますね【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市や寝屋川市からもお越し頂きました🤗

 

新しい風が吹く新年度

 

4月に入り、新生活のみなさん
新学期を迎えるみなさん
こんにちは👋😃
ご入園、ご入学、進級おめでとうございます🌸

今、わたしの職場ではならし保育真っ只中!
絶賛涙、涙、涙、のお時間です!
涙の姿もかわいいかわいいかわいい。が溢れています🥰
きっとお母さんもお父さんも後ろ髪を引かれながら引き渡す我が子の姿に胸をぎゅーーーーっと痛めておられることでしょう。。。
わたしもそうでした😭
1人目は一緒に泣きたいくらい🤣
たった2時間!たったの2時間が長い!
今ではお一人様時間が2時間!なんと!
サイコー😍💓💓もっとほしいわ。
と、なりそうですが、
あのときは長くて長くて恋しくて😭
手持ちぶさたを感じた2時間だったと思い出します。
2人目も3人目も同じように寂しかったですが、一緒に泣きたいくらい!とまではいきませんでした!

だってこども園、保育園はプロが預かってくださり、こどもにとって楽しい場所になるところだと知っているから💓
先生があったかーく迎えてくださる我が子たちが通うこども園は、わたしの子育ての伴走をしてくださいます!

『休みの日でもはよ保育園行きたい言うときがくるわ!』と先輩ママさんに助言していただいたことも!心強かった💪
でも、長男は卒園するまでそれは言わなかったんです😭いつや?いつや?と楽しみにしておりましたが(笑)
でも、今では春休み暇や。はよ学校行きたい。と言うようになりました。
子育てとは、、、難しいですね。
親育てと、教えてもらい、ほんとその通り。

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座