いちねんせい♪【大阪府四條畷ベビーヨガ】
子連れで通えるヨガレッスン 大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを
大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室
*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを準備中。
子連れで通えるヨガ教室です。
大東市や寝屋川市からもお越し頂きました?
やっと冬らしい冷え込みがある季節になってきましたね⛄??✨
11月は暑かったり寒かったり…
過ごしやすいと言えば過ごしやすい…
でも、服装が難しかった…
11月は朝のウォーキングを初め、1週間に3日は歩ける日をなんとか捻出しているわたしです?
寒くなってきたからか、歩いたあと蕁麻疹が出るようになってしまったのです?
痒くて痒くて…蕁麻疹つらいですね?
しばらく我慢すると落ち着くのですが、続くとなかなか辛いものですね…
今月と来月は、特にたくさん食べたくなる月…
気を付けなければなりませーん?
痩せるのはとっても大変なのに太るのは意図も簡単に太れますからね…
体重が順調に増加しているわたしとしましては、辛いものです?
今日も1日元気に過ごせますように✨
―――――――――――――――
オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください?
―――――――――――――――
最後までお読みいただきありがとうございました☺️
今日も素敵な1日になりますように♪
*ohana* kie
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください