1Lvup!【千葉市中央区託児産後ヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 
 
息子との日々を満喫しながら、お仕事できないか模索中の【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚

→お腹の上で寝る息子さん。赤ちゃんか♡

 

 

できるだけ一緒に居たい。私がw

 

だって、子ども達の親と一緒にいる時間って年齢が上がるほど減ってくるんですよ。

 

産まれた時が1番ベタベタできて、くっつくだけでニコニコしてくれるなんて♡

 

大変な事も多いし、人格や生活習慣の構築時期でもありますが、我が子の成長をまじかで見られる、1番に見られる、最高です( ´艸`)

 

そんな私はいつも、千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

最近はオンラインも始めて、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

 

そしてついに!緊急事態宣言中に、昼寝タイム削って夜な夜な頑張りました←

 

 

【 JAHA認定 骨盤スリムヨガ®️インストラクター 】ついに合格しました〜ヾ(´∇`)ノ

 

今までは、ベビと一緒にキズナを深めながらママのケア&ベビーの成長発達のフォローをするレッスンをしていました。

 

が!!

 

コレからはもう少し筋肉をイジメるような、骨盤・下腹部周りのトレーニングも取り入れる事ができます♡

 

筋肉の柔軟性を高めるには、拮抗している反対側の筋肉を使うと高まるんです。

 

コレがホントに面白い!

 

「…やばい!こんなに伸びるの?!( ´⚰︎` )」

 

先生とのレッスン中、面白くて素で笑ってしまいました(笑)

 

先生にも宣言中子守りしながらこんなに深めていて感動した!と仰って頂きました(´•ω•̥`)

 

 

 

 

未経験・初心者の方向けに、【 無理しないポーズで固まったカラダを解して、ちょっとトレーニング 】をメインに。

 

普段の育児がラクになるような、ママもベビーもラクな抱っこの仕方や、理想的な姿勢をシェアしたり。

 

 

忙しいママの為に、日々の中で簡単に自己メンテナンスできるように、分かりやすく伝え、不思議なカラダの性質を体感してもらえるような。

 

 

そんなレッスン内容にしたいと思っております✧︎*。

 

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

レッスンを覗いてみる

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中

 1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

基本的にストーリーズの更新ばかりなのですが、

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報もシェアしています✧︎*

 

 

新メンバー、女性骨盤模型のコツちゃんですw

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座