ニンジャボルタリング【千葉中央区託児ヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 
2歳の誕生日を迎え、どんどん自己主張ができるようになってきた息子を持つ【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚
 

そんな私はいつも、千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

4月からはオンラインをスタート、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

1596832658-gHldI.jpg

 

最近の趣味は、ダイニングテーブルに登ること。な息子さん。

 

近隣の公園、川にかかる石橋。

笑顔で見守りながらも、内心ヒヤヒヤ。

 

こーんな所も大好きです。

できるようになると楽しいよね・。♪*

 

 

繰り返し同じ動きをしてカラダに覚えさせる。

 

進んでそーする為に、楽しい。と感じているのだろうか…人間の脳みそ凄まじい。

 

すみません、前職は動物のしつけやトレーニングとか社会化とか好きだったので、同じように見てしまいます。

 

 

そんな息子さんへの2歳の誕生日プレゼントは、【ニンジャボルダリング】にしました。

 

1596833527-jRg6E.jpg

1596833527-9agA5.jpg

 

結構頭使うんですよ、ボルダリングって。

ただよじ登ってたらゴールに辿り着かないんですよ。どこに手を掛けて足を乗せるか、そうする為にはカラダをどう使うか。

 

 

余談ですが、壁1面にボルダリング設置してあった保育園があり、4月の入園希望を出してみました。が残念ながら落ちましたw

 

 

そうそう、このスポーツトイ?決して安くはないお値段でしたので、相方(夫)と割り勘しました♡

 

 

私がボルダリング好きなんで、私の好みに偏っている気がしますが…相方ありがとう!

 

 

来年あたり一緒にできたらいいな〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

 

 

届いたらレビューします✧︎*。

 

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

レッスンを覗いてみる

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中

 1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

基本的にストーリーズの更新ばかりなのですが、

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報シェア中✧︎*

 

 

目的の高さまで

どのイスをどう並べたら到達するか

把握している様子の息子さん1596832657-HxSP4.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座