【キッズヨガ】お仕事体験ヨガ♪東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

前回の日曜恒例😆
モーニングキッズヨガは
『お仕事体験ヨガ🧘‍♀️』でした✨

ママのおうち仕事のお手伝いから始まり
バスの運転手さん🚌
パイロット👨‍✈️
消防士👨‍🚒
警察官👮‍♀️などなど
最後はダンサーになってダンシングタイム💃

 


まずは好きなこと、興味があること、得意な事を見つけてみよう✨
食べる事が好き😍
洋服が好き💕
計算が得意🧮
子どもたちの好奇心と可能性は無限大♾
君たちがやりたい!と思えば
パパママは喜んで応援するよ👍

そんなお話をしながら
夢をイメージをして
恐れずにチャレンジする心を育てます😊

シャバアーサナ(最後にするお休み)でのマインドフルネスの時間は
子ども達が自分と向き合う大切な時間😌
3〜5分間ですが
子どもが3分も自分と向き合えるって
すごい事✨✨✨
はじめの頃はシャバアーサナも落ち着かなくていいんです。続ける事で徐々に心地良さを感じ、必ず向き合うようになります。
1週間のうち、たった3分の時間で
ありのままの自分を好きになり
能力や才能を発揮するパワーを生み出す💪

私の教室理念でもある
『自己肯定感を育みチャレンジ精神を引き出す』
そのツールとして、ヨガは最適なんです😉

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PeaceYogaTokyoのモーニングキッズヨガ🧘‍♀️

9/13ことわざヨガ🗣
9/20おじいちゃんおばあちゃん大好き!ヨガで感謝の気持ちを表現しよう👨‍🦳👵
9/27お月見ヨガ🌝

💟毎週日曜 朝9:00〜9:30
💟ZOOMを使ったオンラインレッスン
💟対象年齢 3〜10歳頃
💟初回体験は無料
💟2回目からは500円
💟兄弟姉妹は何人でも一緒に参加可能👫
💟お子様だけの参加🆗
💟もちろん親子での参加も大歓迎✨
💟毎回課題とテーマを決め、ストーリー仕立てのレッスンはあっという間の30分🎶

✔️オンラインだから手軽に始められる!
✔️オンラインだから全国どこでもつながれる!

お気軽にご参加下さい😊

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座