トトロでゆる英語教育 【千葉市子連れヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share
 

トトロにハマった息子さん、毎日トトロ見る!と言うので、英語版にしたらスピードラーニング的に英語耳育つのでは?と思い買ってみました♡

 

 

 

コロナ禍の中ふわっとWORLDWIDEKIDS(WK・WWK)始めてみた、2才児保育園ママの【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚
 

千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り託児付きで【 親子ヨガ&産後ヨガ 】(骨盤スリムヨガ・ベビママヨガ)しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

4月からは、ヨガ以外にも専門家ママさんと「ラクに楽しく育児」な情報のシェア会もしております♡

 

 

2人目ママになったときの為に、2人育児にも使えそうな事柄を、備忘録的に育児レポや工夫した事?不定期にUPしたいと思います。

(来年頃から妊活再スタート予定、気が早い?W)

 

我が家はこーしたよ!的なコメントwelcomeです♡

先輩ママ、楽だった方法色々教えて下さい!

 

 

春からWK始めましたが、夏の金曜ロードショーからハマりました。

購入したのでレポしてみます~。

 

 

日本版の英語吹き替えはお高いので、海外版の物を購入。

 

 

 

 

海外版はDVDとブルーレイがセットになってます。

 

DVDは出力方法?が異なるので日本のデッキでは再生出来ませんが、ブルーレイの方は問題なく再生できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

日本語のオリジナル音源と英語・イギリス語の吹き替え付き。

 

 

字幕も出るので、大人も良い勉強になりますw

 

 

絵コンテや宮崎駿監督のインタビューなどもあるので、純粋にジブリファンにもオススメ!

 

 

息子が好きなシーンやセリフを一緒に英語で喋ってみて、ゆるーくやってます( ´艸`)

 

トトロが獣感あるのと、ねこバスが猫なのと、ばぁちゃんがニーナなのと、オープニングが元気いっぱいな感じもお楽しみ下さいww

 

 

 

ジブリ好き、ゆる〜く英語取り入れたい、キャラクター苦手なママ達に✧︎*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁インストラクター兼フォトグラファー紹介

1587728484-J5_7_.jpg

 

 

 

 

 

JAHA協会認定 千葉蘇我 見守り託児付きヨガ

【 たまにはヨガも。at rationa cat 】

uetani makiko

2才児boyと2匹の猫と相方と共同生活中。

 

千葉市中央区蘇我中心に【見守り保育つき産後ヨガ・ベビーマッサージ】をレッスンしながら、自身の感じた育児のし辛さから【ラクに楽しく育児】ができるようなお役立ち情報を、保育士ママ・理学療法士ママ・歯科助手ママとシェアするお話会も行っています。

 

 

 

 

 

共感してくれた方がいらっしゃいましたら

講師名横の【♡Good】をポチりお願いします。

励みになります(*´︶`*)

 

 

 

今だけ!千葉市民半額 フォト付きレッスン

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中1588854159-RSfhk.png

 

 

インスタグラム

1588853989-UcJBn.png

 

息子との日々や雑談など気楽にpostしてきますので

そちらも見てやってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

実はフォトグラファー♡

今月の撮影日はコチラから(*´︶`*)

【ベビーとペットのどこでもフォトスタジオ】

1602133636-mJDVL.jpg

 

 

 

JAHA協会認定 千葉市中央区 見守り託児付きヨガ

【たまにはヨガも。】at rational cat 

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで

«わたし時間» を楽しんでもらえますように。

 

専門家ママと【ラクに楽しく育児】な情報シェア中✧︎*

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座