衝撃の数字!!!

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
つくばみらい市みらい平、足立区綾瀬、LALAガーデンつくば】  
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ  ボディメイクヨガ
ママが元気になるための♡ 

yogasalon hiyori 
 
 
昨日は節分
 
我が家も保育園から
 
帰ってきた子供ちと
 
豆まきをしました
 
旦那さんは帰りが遅いので
 
鬼は私笑
 
もちろん予想通りのギャン泣きでした♡
 
 
 
 
 
こんなふうに豆まき
 
いつまで一緒にやってくれるかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
私衝撃の数字を目にしたんです
 
我が子と生涯で一緒に過ごす時間は
 
な、な、なんと!!!
 
7年!!!
 
みじか!!!
 
衝撃じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園に行きだしたら
 
小学校に上がったら
 
どんどん一緒にいる時間が
 
少なくなっていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いてやっぱり私が思ったのは
 
7年しかないなら
 
その7年を出来るだけ笑顔で過ごしたい!
 
大きくなった時に
 
よく笑ってるお母さんだったよねって
 
言って欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん怒ることも大切で
 
怒らないことなんて
 
あり得ないけど
 
よく一緒に笑ったよね
 
あの時楽しかったよね
 
って方を覚えていて欲しいなって
 
思っています
 
 
 
洗い物をしていて
 
腰が痛くって
 
「ママお皿洗ったら一緒に遊ぼう」
 
って言われても
 
「ごめん、腰痛いから待って」
 
って険しい顔で答えるよりも
 
「いいよー!遊ぼうね」って
 
答えてあげたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいつも元気で健康でいられるように
 
心も身体も♡
 
子供たちとの時間を大切に
 
楽しく過ごせるように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの心も身体も元気だったら
 
子供たちの笑顔も
 
旦那さんの笑顔も増えていく♡
 
家族の時間に笑顔が増えていきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
7年を出来るだけ笑顔でいられるために!
 
私も皆さんと笑顔で過ごせるよう
 
心を込めてレッスンしていきます♡

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座